SSブログ

あけましておめでとうございます [Photo Diary]

DSC09887s.jpg
Mt. Fuji
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

新年あけましておめでとうございます。

当サイトにアクセス頂き感謝申し上げます。開設から8年目を迎えました。昨年は更新作業の時間が確保出来ず、アップする記事が少ない状態となりました。でも、写真を撮影する機会は時折あり、デジカメ片手に撮っていました。今回アップした写真は、昨年末に行った河口湖周辺で撮影した富士山になります。

私個人としては、昨年は色々な出来事がございました。様々な方にお世話になりました。今年は、その感謝の恩返しをする年にしたいと思います。飛躍していきたいと思います。

今年一年が皆様にとって良い年でありますように祈願申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2014-01-12 10:42) 

code-a

つなみさん、コメントありがとうござい明日。今年も宜しくお願い申し上げます。
by code-a (2014-01-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0