SSブログ

スズランとサクラ [Photo Diary]



スズランとサクラ
camera: SONY DSLR-A100, lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

少し前の写真です。スズランとサクラが同居していました。

もう一度コートを着るとは思いもしなかった、そういった寒い日が続くこともあったけれど、ここ最近は汗ばむ天気に移り変わり、季節が変わったことを実感する次第。そのコートを着て、色々なところへ行った思い出があるのだが、それも、コートと共に収納されるわけだ。つい1、2ヶ月前のことだというのに、気候とか、そういった周囲の装いが変わったことと、連休が間にあったからだろうか、随分昔のことのように感じてならない。

春という芽生えの時期は、新しいところへ自分を迎い入れてくれる気持ちを抱かせてくれる。今年も何かあるのだろうか、と思っていたのだが...。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

素敵なツーショット♪
by ぴーすけ君 (2008-05-18 14:23) 

エア

いい感じです。
by エア (2008-05-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1