SSブログ

桜 [Photo Diary]

DSC03203.JPG

camera: SONY a7 IV (ILCE-7M4), lens: MINOLTA AF 35mm F1.4 + SONY Mount Adapter (LA-EA5)

気温が低い日が続いたからか桜の花が長持ちしたように感じるのですが、この週末は、さすがに散り始めていますね。

先週末は天気の悪い日がありましたが、近所の桜は一気に満開に咲いていました。

DSC03188.JPG
DSC03194.JPG

camera: SONY a7 IV (ILCE-7M4), lens: SONY 70-400mm F4-5.6 G SSM II (SAL70400G2) + SONY Mount Adapter (LA-EA5)

年々桜の開花が早まるご時世、長続きはうれしい限りです。一部は散り葉っぱが出ている状態でしたが、桜色に染まっている一帯を歩くことができました。

DSC03221.JPG
DSC03260.JPG
DSC03267.JPG
DSC03268.JPG

camera: SONY a7 IV (ILCE-7M4), lens: MINOLTA AF 35mm F1.4 + SONY Mount Adapter (LA-EA5)

仕事の忙しい時期があったので、ブログから遠ざかる次第。

それにしても、2Qはどういう世の中になるのだろうか。
nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

lamer

素晴らしい桜たちのお花見をさせていただきました。
by lamer (2023-04-06 17:29) 

lamer

画像認証の文字が優しいと良いですね。
by lamer (2023-04-06 17:31) 

code-a

lamerさん、コメントありがとうございます。
認証の文字は、不正を防ぐためなので、致し方ないところがございます。ご了承下さい。
by code-a (2023-04-09 15:10)