SSブログ

富士山 [Photo Diary]

DSC09927s.jpg
Mt. Fuji
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

私のやりたいことは何か。何もない、というのが正直なところなのだ。空虚感が全て。以前のような覇気な気持ちがどこかへ行ってしまった。どうしたものか。年齢重ねたからかもしれないが、困った。

人生って何だろう。

北朝鮮の弾道ミサイル整備と中国の尖閣諸島を含めた防衛ライン設定が、日本の国防強化に向けた切っ掛けになっている。靖国参拝という外交カードが切られ、時間稼ぎをしているようにも感じる。アメリカはあまり乗る気でないようだが、穏やかな冷戦が終わろうとしている。今年は大きな動きが出るのだろうか。

昨年末に撮影した写真の続きです。これは山中湖周辺で撮影した富士山です。残雪とボートのおかげで絵になっていますね。きれいでした。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
更新しました。またお時間あるときかご更新のときにでも遊びにいらしてね~(*´∇`*)
by つなみ (2014-02-13 11:34) 

code-a

つなみさん、コメントありがとうございます。
by code-a (2014-03-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0