SSブログ

移り行く日々 [Photo Diary]

DSC04059.JPG
秋晴れ
camera: SONY a6400 (ILCE-6400), lens: Konica VARIFOCAL HEXANON AR 35-100 mm F2.8 + RAYQUAL KAR-SαE.V2

第6波が本当に来るんだろうか、という議論が出ているようだが、用心に越したことはない、十分な対策は講じた方が良いと思うのだが、何故だか、性善説的な議論に向かっているようで心配だ。

ここ最近のデジカメ市場、プロ向けの最新モデルがニコンやキャノンから発表があり、久々に賑わいを見せている。半導体不足の影響があって、予定調和で製品出荷はできないようだが、新しい高機能がこれでもかと盛り込んでいて、性能の発展ぶりがすごいとしか言いようのない。ここ最近は世の中が金余りの状況だから、高価でも売れるのだろう。だが、私にとっては、手頃なモデルがリリースされないのかな、と日々感じる次第。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0