SSブログ

sakura [Photo Diary]

DSC01110.JPG
sakura
camera: SONY a6400 (ILCE-6400), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42 + SONY Mount Adapter (LA-EA4)

先週後半は花見日和でした。週末は、外出禁止令の発布により身動きし辛い状況で、かつ天候に恵まれない状況でした。私は近所にある桜スポットに出掛けた次第です。

DSC01132.JPG
DSC01117.JPG
sakura
camera: SONY a6400 (ILCE-6400), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42 + SONY Mount Adapter (LA-EA4)

LA-EA4を使ってM42レンズを装着するのは効率が悪いと思うのだけれども、Eマウント用のアダプタがないので。

今年は、桜の写真を真面目に撮影できる機会が得られました。このコロナご時世、リストラにビクビクしなければならないのに、ノホホンと撮影なんて、振り返ったらしまったと思うのかもしれないのだけれども、この時にしかないチャンスだと言い訳して楽しんでしまった次第。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。