SSブログ

sky [Photo Diary]

DSC_0089.jpg
sky
camera: Nikon D70, lens: AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

晴れの日が続くと気持ちがいいですね。

Sony製ソフトウェアについてなのですが、Image Data ConverterがMac OS最新版には対応できていないようですね。私の環境ではエラーになり起動できませんでした。OS Upgradeした環境で動かすからいけなかいのか分かっていません。しばらくすれば、修正版がリリースされるのだと思っています。

あんな大臣...。人口を増やすということは重要なのですが、高度化された社会で、地位も名誉も備えた方だったら、人が増えることは良くないことと考えが及んでしまうんでしょうか。敵が増えるわけですからね。

Mac OSを新しくして漢字変換が変だなと思ったら、ライブ変換が有効になっていました。これまで使ったことなかったのですが、無効にしていつもと同様です。

ラグビー日本の活躍ぶりには、自分も頑張らないと、という思いにさせてくれます。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0