SSブログ

beach [Photo Diary]

DSC_0080_1.jpg
beach
camera: Nikon D70, lens: AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

ごろんと。

名も知らぬ、遠き島より...、のメロディが浮かんでしまいました。実際に写っているのは椰子の実とは違うのですが。

景気は停滞気味。その影響なのか、パッとしないね、世の中が。

データ改竄ニュースが続いている。VWの排出ガス操作や、マンションの杭施工不良による傾き。VWの方は改竄できる制御プログラムが存在するという、一つ上手の手法。人目の付かないところで安易に実現できてしまうのだから、性善説が機能しないということか。

MRJ初飛行が今月末に迫っているそうだ。

秋の花粉症なのか、鼻炎気味です。今年は例年よりもひどいですね。単に私が風邪気味なのかどうかがわかりませぬ。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0