SSブログ

chair [Photo Diary]

DSC00851.jpg
chair
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

旅先の宿泊施設にて。ポツンと椅子が置かれていました。

記事書く時間がなく、時間差で追記します。

なぜこの時期に円安になるのか不思議でならない。消費税増税を目論んだ為替操作か?自然的流れなのか?ニュースではアメリカの景気が上向いている影響だと言っていますね。

iPhone6とiOS8が登場ですね。何だかんだありますが、iPhone程完成度の高い端末はありません。でも最近は、小粒の革新ばかりが目立つようになりました...。私にとっては少しばかり期待はずれです。

めっきり涼しくなりましたね。

iPS細胞とITは結びつくのかな。ビジネスで手掛けられる部分はないだろうか。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0