SSブログ

cloud [Photo Diary]

DSC00748.jpg
cloud
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF REFLEX 500mm F8

夕方の雲を撮影。Angelを確認できるわけでもないのですが、赤く染まった雲を見ていると、そんな風にも感じてしまいました。

DSC00741.jpg
cloud
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF REFLEX 500mm F8

週末、短い時間でも昼寝すると、すっきりしますね。目が覚めると、頭の上に乗っている大きな布団を取り除くような気分が得られます。どうしたんでしょうね、私。

自分の方向性を見失っているような...。

先日健康診断を受診。現在の状況について、頭が回らない、物覚えが悪い、と伝えると、人の名前を忘れるということはありますか、と問われて、ありません、と答えると、仕事の多忙さによる一時的なものですね、というような内容の診断結果でした。多分、睡眠不足が影響しているのだと思いますが...、そうとは伝えずに、はい、と答えて終わった次第。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0