SSブログ

夜景 [Photo Diary]

DSC05275.JPG
夜景
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

写真は、凍えるような寒い夜中に、やっぱり肌に刺す寒さは辛いと思いながらですが、近くの公園から撮影した武蔵小杉駅前の高層ビル方面の模様です。バルブ撮影を試みた次第です。高校生の頃以来のバルブ撮影で、昔を懐かしみながら、デジタルになるとすぐに確認できるので楽ちんだなぁ、と思いました。

武蔵小杉駅前の高層ビルを撮影した写真が複数ある次第。長い間工事をやっているんだ、と思う。駅周辺の工事はまだやっていますから。

カテゴリ「Short Movie」の記事にあった動画コンテンツのリンクがなくなっているものが複数あり、見直しを行いました。「遠隔恋愛」については記述追加を行いました。考えてみると、ネットサービスは永続的なものではないわけで、時々メンテナンスが必要になるのだろうか、まぁ、過去の記事を振り返るという側面では良いことなのだが、と感じた次第です。
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
ご訪問&nice!、ありがとう御座いました!
夜景、綺麗ですね☆
by 七不思議 (2010-01-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0