SSブログ

candle [Photo Diary]



candle
camera: SONY DSLR-A100, lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

アンビエント・キャンドルパークのキャンドル、本物のロウソクで灯されていたんですね。要所要所に消化器が置かれていました。それにしても、この淡い光が、ランプ以前からある光なんだよなぁ...。

3437463
3437465
3437467
3437469
candle
camera: SONY DSLR-A100, lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

キャンドルにはメッセージが描かれていました。暗くいので何が描かれているのか正直よく分かりにくい点はあるのですが、著名な方のメッセージにカメラが向けられていたりしていて、キャンドル前は撮影する方で混雑状態でした。
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

KUROPON

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました^^
キャンドルの灯りってやわらかくてやさしくてあたたかくて。
見ているだけで癒されますよね。

by KUROPON (2009-12-27 22:38) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
素敵な写真ですね。
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-12-28 06:55) 

gensan

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
もう少しお邪魔させていただきます♪
by gensan (2009-12-28 09:00) 

oasis

code-aさん、始めまして。
ご訪問ありがとうございました。
by oasis (2009-12-28 09:52) 

masugi

皇居前の公園ですね~。こんなイベントがあった
なんて知りませんでした☆
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 21:41) 

icarus

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2009-12-28 23:29) 

21世紀中年

ご訪問&nice!ありがとうございました。
きれいに撮れてますねえ。
by 21世紀中年 (2009-12-29 18:56) 

mitu

LEDが当たり前の世の中になりましたね。
ロウソクの明かり、柔らかくて好きです。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0