SSブログ

light [Photo Diary]



candle
camera: SONY DSLR-A100, lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

LIGHTOPIA 2009にて。ここで撮影した写真を暗いモニタで表示すると暗く映ってしまうので、RAWデータからの編集では何を基準に調整すればよいのか分からなくなった次第。やや暗く見えるかもしれないです。ノートPCで編集した際、モニタの輝度がやや明るめに調整済みだった影響なのか、別PCだと暗く映ったので。複数のモニタとそのモニタの調整パラメータを使って暗さを改善するようには試みましたが。

3437569
candle
camera: SONY DSLR-A100, lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

なぜだか、周囲から自分のことをどのように思っているのか理解できない時がある。最近はそのような場面が増えてきた。仕事でもプライベートでも、美辞麗句な言葉を受けるんだけれど、それだけで、評価は別の方、ということが多い。何かしらさみしい...。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
ステキな写真ですね
今度、ゆっくりご訪問させていただきます。。。
良いお年を お迎え下さいm(_ _)m
by S_S (2009-12-30 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0