SSブログ

iPhone、国内販売開始 [iPhone]

...というタイトルには、半分の間違いが含まれています。Apple Japanではなく、秋葉原の一部のお店で売られ始めた、というお話です。

アクティベーション済みのiPhoneだそうですから、携帯電話としては利用できず、PDAとして使用可能な状態です。そのお店がアメリカから独自に取り寄せたものを販売する形態を取っている模様です。

Akiba PC Hotline!: iPhoneが約15万円で販売中、電話機能以外は利用可
iPhone FAN(仮): ついに国内でもiPhoneを販売するお店が登場!! in 秋葉原。

15万円弱ですか...、私にとっては高嶺の花です...。

帰宅途中の車内で、iPhoneを触っているおじさんがいました。無線LANの感度を確認しているのか、ドアに向かってiPhoneの角度を変えたりとかしていました。多分、メーカの方でしょう。確かに、某メーカの最寄り駅から乗車されていましたから。うらやましいなぁ...、本人は社運の命を受けて大変なんでしょうけれど。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0