SSブログ

その後の顛末... [Photo Diary]


選挙遊説
選挙遊説
camera: SONY DSLR-A100, lens: MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift lens for Minolta Dynax + SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG for SONY AF


写真は、例の参院選選挙の遊説の1コマです。六本木ヒルズで社民党が選挙カーで遊説されていました。党首の弁舌の、さわやかな中にびしっと言うあたり、さすがです、と思ってしまいました。

写真とは関係の無い個人的なことなのですが、最近...、愚痴が増え、けんかごしの物言いが強まってしまいました。原因は色々あるのですが、う~ん、サラリーマンって、評価する側が自分にマイナス要素を多くもたらす状況だと、面白くなくなるんですよね。どうもそれに当てはまっていて...。発散できるところが無いので、とんでもない状況になりつつあるのです。私は、代々の遺伝子がそうさせているのか、一匹狼の性格が強いので、どうもそういう傾向を強くしてしまう感じでいます。

最近、脱サラする方の気持ちが分かってきたような思いでいます。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

気持ちわかります。私サラリーマンではないですが、どんな世界にも同じような状況ありますね。それにしてシフトレンズ欲しいな〜。
by (2007-08-09 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0