SSブログ

music ... [Music]

その場にいる感じがしてしまいました。


Improvisation at the train station in paris!
[https://www.youtube.com/watch?v=4I_NYya-WWg]

もう9月の半ばですね。月日が経過するのが早いです。

平和な日々を感じるのですが...。同時並列の動きが、点の状態であれば良いのですが、線で結ばれるようなことになるのでしょうか。北朝鮮の暴走状態と同時に動いていることは何か...。

事務局がしっかりしないといけないのに。豊洲新市場のごたごたぶり、都職員のモチベーションは相当低かったんだろうな、と。小池知事は、最初から分かっていたんだろうな。

今年のフォトキナで、SONYは新製品を発表するらしい。SONYに対してはガセ情報が定常化しているので、微妙なところなんだろうと思います。

AI技術。業務における会話のバロメータ計測だとか、人事の書類選考だとかにも使われようとしている。話題として聞き流して良い、と思いたい。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

taharas

2017
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 18:41) 

shimura

はじめまして。先日、初めてブログを拝見させていただきました。
今後も読まさせていただきますね。♪

すみません。折り入ってご相談がありまして....。
実は2014-8-17の記事の中に「久石譲さんのパンフレット」があったのですが、私、その年のパンフレットが手に入らず、今に至るまでずっと探しております。もしお持ちならば、譲って頂けないかと思いまして...。
お願いできないでしょうか?
by shimura (2017-06-19 11:50) 

code-a

あいにく、パンフレットは随分昔に別の方に譲ってしまいました。申し訳ございません。
by code-a (2017-07-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0