SSブログ

たなくじ [Photo Diary]

今日は寝過ごす。たなくじを逃しました。年末年始は見れなかったのですが、先週行われた年間を占うたなくじは撮影できました。

朝のラッシュで職場に向かい、夜のラッシュで帰宅するという平日。毎週月曜日の朝はたなくじで始まりです。

たなくじは、NHK教育で毎朝6:55に放送されている番組「0655」にあるコーナのひとつ。毎週月曜日に放送されます。0655はマイナーな番組なのですが、視聴を逃すと残念な気持ちになってしまい、見続けています。性格が出てしまいます。

タリバンだとかのイスラム武装勢力って、グローバルな暴走族なんだろうな、と考える。兵器を持っているので、日本で言う暴走族とは違うのだけれども、やっていることは暴走族と同じような印象でいる。日本でも、暴走族の取り締まりってイタチごっこな様相だけれども、イスラム武装勢力も同じなんだろうな、と。彼らに対しては、問答無用で取り締まる必要があるのだと思う。

IMG_4676.JPG
MUSIC
camera: Apple iPhone 5

明治神宮参拝す。恒例の氷の彫刻が並んでいました。そのひとつを撮影。今年もよろしくお願い申し上げます。
タグ:apple iphone 5
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0