SSブログ

gate [Photo Diary]

DSC00607.jpg
片桐門
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

MOA美術館にて。日本庭園内で、移築された門が展示されていました。古い門は風格があっていいですね。

久しぶりに日本建築とカエデを撮影。ベストな組み合わせですね。露出のアンバイが難しいのですけれども、旅行中ですから試行錯誤する時間も無く、ササッと撮影。なので、露出オーバー気味ですが...。

IMG_3891.JPG
光琳屋敷
camera: Apple iPhone 5

庭園内では、尾形光琳の復元された屋敷もありました。当時の建物が再現されていたのですが、再現性高いですね。どこそかの博物館か、と思う程のクオリティ。さすが、新興宗教、銭持ってます...。

DSC00609.jpg
青々庵
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

奥にあるのが茶室だそうです。中庭も再現されていているわけですが、ちょうど天気がくもりだった影響もあるのですが、この光の具合が、また良かったです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0