SSブログ

GRANROOF [Photo Diary]

IMG_1454s.jpg
GRANROOF
camera: Apple iPhone 5

写真は東京駅八重洲口にできたグランルーフにて。帆のような大きな天井が印象的です。

私は都会育ちなのだがシャイな育ち方をした。身なりに気を使うことは無く、その世代で流行している服装でビシッと固めてきたわけではない。

時々通っている図書館で若者を見ると、かっこいいのだ。カップルを見ると、しっかりしているな、と感じる。私は一体何をやって来たのだろうか、と考えが過ることがある。それにしても、何のために私は図書館に行っているのだろうか、何か失っているものがあるのではないか、と感じることさえある。

まぁ…、私はその程度のおっさん、ということなんですよ。文系と理系の違いはあるんだろうけれど…、羨ましいな、と。

責務から逃れてはいけない、と距離を置いていたブログを少しばかり書く。息抜きとはこういうことなのか、行き詰まっていたことが少しずつ進むようになった。自分の体なのに、ペースを掴む、というのは難しい。

マッサージしてもらった肩が痛い。
タグ:apple iphone 5
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0