SSブログ

Chrysanthemum [Photo Diary]

DSC08308.jpg
Chrysanthemum
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

菊の写真です。これだけ立派になるとすごいですね。色々な菊が並んでいました。

DSC08309.jpg
DSC08316.jpg
Chrysanthemum
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

物事がうまく進められない。う〜ん...、悩む。

大手メーカの業績が悪化。以前から各社に前兆はあり、その都度大鉈を振った会社はひどくはなっていないようだが。ビジネスの状況が変化しても勝てるようにしないといけなんだろうけれど、大変な時代になったんだな、と感じてしまいました。

やはり、不可能を可能にすることが必要なんだろうな、と。

中国が戦闘機J-31の試験飛行を実施。外観がF-35にそっくり。F-35メーカから情報漏洩があったとの報道があったけれども、ものの見事にパクって作ってしまったように思ったのですが、どうなんでしょうね。パクったとしても、不完全な情報は補ったのでしょうけれども。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-11-05 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問有難うございました♪
秋も深まりあちこちで菊花展が催されているようですね。
by mimimomo (2012-11-05 07:09) 

はなだ雲

このページを開いたときに流れてきた音楽が
すごくステキで
写真を見ながら、秋に聴き入りました
by はなだ雲 (2012-11-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0