SSブログ

autumn [Photo Diary]

DSC08291.jpg
autumn
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Asahi Opt. Co. Fish-eye-Takumar 1:4/17

週末は秋晴れでした。過ごしやすい陽気さに包まれていました。

陽が落ちるのが早くなりましたね。

年末の東京・丸の内周辺のイルミネーション、LIGHTOPIAにかわって「東京ミチテラス2012」が開催される模様。これまでとは違った演出になるそうだ。

千葉ではアクアラインを使ったマラソンが開催されたようで。すごいですね。

日中関係、このまま泥沼へ。中国の経済力が赤色が点滅し始めたから、そのまま放置していてていいよ、という感じなのでしょうか。日本側が毅然とした対応をとっていれば時間が解決してくれると思いたいのですが...。

iPad mini発表間近らしい。Steve Jobsが当時こだわりを見せた部分と違うことをすれば駄目なのか、と感じてしまうよう論評があるのだけれども、iPodが数多くのラインナップができたのと同様に、iPadもそんな感じになるのかな。

年齢だけ重ねてしまいました。鏡に映る自分の顔を見てそう思いました。

DSC08299.jpg
autumn
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Asahi Opt. Co. Fish-eye-Takumar 1:4/17

名前は分からないのですが、近くの公園で濃い紫色の花が咲いていました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0