SSブログ

時が過ぎてゆく [Photo Diary]

DSC08204.jpg
pond
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

暑い日が続きますね。夏だから当然なんですけれども。

明治神宮の拝殿内でピアノ演奏があった。あの拝む場所の奥でですね、ピアノ演奏されていたんですよね。何かしら、浄化してくれるような、そんな奏で方だった。原田英代さんによる奉納演奏だと知ったのは帰宅後。こういう演奏って、あるんですね。

ロンドンオリンピック。柔道で判定が覆りましたね。選手の頑張り様を見ていると、最後まで力を出し切らないと駄目なんだな、と、改めて感じてしまいます。

開幕式で関係者外の人物が行進に参加していた、という不思議な出来事が報じられていました。そういえば過去に、ホワイトハウスの晩餐会で似たような出来事ってありましたけれども、セキュリティーの高い場所でも不思議なことに起こってしまうんですねぇ。

「大阪ひびきの街」スペシャルコンサートが開催されたそうです。
応募しましたけれど、外れました。まぁ、府外の人間ですから対象外だったんでしょうね。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0