SSブログ

頑張らなきゃ

オリンピックを観ていると、最後まで一筋に頑張りを出し切らないと駄目なんだ、という点に気付かされる。最後の大逆転劇を様々な形で目にすると、何かしら、見失っていた自分に出会したような印象でいて、色々と考えてしまう。

当然の事なのだが、大概、物事の中判に差し掛かると、おおよその結末が分かってしまうから、結末が悪い方向だと、力を出し切らない状態になる。だから、オリンピック選手のメンタル面の強さはすごいな、と思う。そういった、ひるんだ状態を感じさせない。ポジティブ思考になっていない自分に気付く次第です。

長岡市で開催された花火大会はすごかったようです。YouTubeには数多くアップされていました。私もコンテンツをひとつ貼付けさせて下さい。


2012 Nagaoka Fireworks festival 【Konosoranohana-hanabi】
[http://www.youtube.com/watch?v=7tGxua6-uD0]

尋常を超えた暑さが続きます。体調管理にはお気を付け下さい。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0