SSブログ

カメラアクセサリ

デジタル一眼レフ用のカメラアクセサリが増えてきているように思います。海外、特に中国やインドのメーカが活発なようですね。YouTubeでは関連する動画がヒットしますから。ここでも日本メーカは元気がないように見えます。例えば、このメーカのRigはかっこいいです。
今週後半からCP+ですね。どういった製品が出展されるのか楽しみです。

久々にNHKラジオを聴く。最近になってWebで聴けるようになりましたから。ラジオ深夜便が流れていた。少ししか聴かなかったのですが、懐かしいメロディだなぁ、と思って気になった曲を調べたら古かったです...。Richard Souther作曲の1990年アルバムからの曲でした。アマゾン経由で買ってしまいました。時代は変わったなぁ。簡単に古いアルバムが自宅にいたまま買えるようになりましたよ。当たり前になったことなのですが...。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0