SSブログ

Blue Ocean [Photo Diary]

DSC06441.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

カレッタ汐留にて。光の中でしばし座って見ていると、いつしか夢心地な自分に気付き、色々あったなぁ〜、と感じてしまいました。

DSC06476.JPG
DSC06435.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

何枚撮っているんだい...、と思いながら、撮っていましたけれど、失敗のない写真が撮れる場所なので、安心して撮れますね。

イルミネーションを見ながら、いつしか、別のメロディが私の頭の中に過った次第。映画「ふたり」のミュージカル舞台のシーンで流れるあのメロディ。「宴の光と影」と題される。そういう心証的なメロディが流れても良いのになぁ、と勝手に思っていた次第です。
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

hidamari

ご訪問&たくさんのniceありがとうございました。
それにしてもきれいな都会のクリスマスイルミネーションですね。
光が本当に海のようです。
by hidamari (2010-12-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0