SSブログ

Didier Merah [Music]


nice!ボタンを頂いた方のブログページを散策させてもらっていると、印象的なメロディに遭遇した次第です。メロディの完成度が高く、公開元のサイトを訪れたところ、ブログパーツやYouTube、更には楽譜まで公開されていることを知りました。それで、私はいくつか公開されている中で、「Dolce Vita 」を選択して、そのブログパーツを貼付けてみたところでいます。

私は、心証的なメロディに惹かれる傾向にあって、やっぱり、そういうところが私にとって長く聴いていられる部分なんだな、と。そういうメロディをチョイスした次第です。

ところで、Didier Merahさんとはどういう方なんでしょうね。どこの国の方なんでしょう。う〜む。
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 1

きこじじ

ご訪問、ありがとございました。
シンプルなメロディーにセンスの良い和音進行で、とってもいい感じの音楽だな~と思いました。

汐留のイルミネーションもきれいですね。見に行きたいな~

by きこじじ (2010-12-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0