SSブログ

Blue Ocean [Photo Diary]

DSC06438.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

カレッタ汐留で開催中の「Blue Ocean」へ、今回も向かった次第です。前回と比べて白色のLEDが増えて光量が大きくなったのでしょうか、光の波に包まれるような印象でした。

DSC06355.JPG
DSC06357.JPG
DSC06364.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

葉加瀬太郎氏プロデュースによるイルミネーションのショーは、昨年と似た構成であったものの、バックに流れるミュージックのテンポが良く、あっという間に終わったような印象を受けた次第。来て良かったなぁ、という感じです。ここのイルミネーションはお勧めだと思います。

撮影した写真をアップいきたいと思います。
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

でいぶさん

カレッタ汐留のイルミ、もう始まっているんですね。
by でいぶさん (2010-11-23 23:12) 

ラブスコール

おお☆☆☆いい感じですねっ

by ラブスコール (2010-11-24 15:40) 

なかせ

ご訪問&nice!ありがとうございます!!
イルミネーション☆キレイですね~~
by なかせ (2010-11-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0