SSブログ

国際手配

シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)の方々のことです。逮捕状が出たそうで、ICPO経由で国際手配へ。さてさて、本当に捕まるのでしょうか。日本が誇る銭形警部に一任するしかありませぬ...。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

yutakarlson

■シー・シェパード:国際手配 日本が内外に厳しい態度を示す-公開上での対応をも変わる

こんにちは。国際手配をしたということは、今までとは違うわけですから、公海上でももっと厳しくするということの意思の表明だと思います。国際手配したことより、シーシェパード側もそう受け取ると思います。自衛艦の派遣の前に、海上保安庁の対応が進むと思います。今後は、公海上で同じことを繰り返せば、海上保安官がシーシェパードの船に乗り込んで阻止するとか、船そのものを曳航していき、日本で裁判を受けさせるなどのことも考えられると思います。詳細は、是非私のブログをご覧ください。

by yutakarlson (2008-08-19 09:53) 

code-a

yutakarlsonさん、ご指摘の通りです。ただ、常に日本側に追い風が吹くかどうか心配しています。方法論は専門家にお任せ致しますけれど...。
by code-a (2008-08-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0