SSブログ

headphone [Photo Diary]



ヘッドフォン
camera: SONY DSLR-A100, lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

何かしら、虚脱感を伴った、心に錘を抱えたような気持ちでいて...。これはつまり、心の病...??う~ん...。

記事ネタを持ち合わせておらず、使用しているヘッドフォンをアップすることにしました。オーディオテクニカ製ATH-AD9です。外へ音が漏れるオープンタイプのものです。このヘッドフォンは高域をさらっと軽く表現している、という印象を持っています。クセはある程度あるのでしょうけれど、まぁ、私にとっては十分すぎるくらいです。性能の良いアンプを持っていないので、もったいないことをしている私です。

7月に入りました。結局、私には何も変化が無かった...。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

toraneko-tora

この間株主総会のお土産にONTOのミニヘッドフォンをもらいました
今日からクロアチアシリーズで再開しました よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 15:12) 

u-k

ゼンハイの580が宝物です…。
by u-k (2008-07-01 23:11) 

Azumino_Kaku

かっこいいヘッドフォンですね・・
by Azumino_Kaku (2008-07-03 22:08) 

code-a

nice & コメントありがとうございます。気に入っています。
ONTOのヘッドフォンがお土産ですか、いいですね。オーディオテクニカさんは色々なモデルを出していますね。
by code-a (2008-07-05 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0