SSブログ

古写真にします

...、そんなことが自分で手軽にできるサイトがあると知って驚いた次第です。

幕末時期風であったり、高度経済成長期風であったり、そんな変換を提供するサイトがあるんですね。ブログにメモる私である。

幕末古写真ジェネレータ
昭和の写真ジェネレータ(仮)

以前だと、変換ツールやプラグインが出回って、人伝に広まる状況なんでしょうけれど、ネット時代は違いますね、すぐに変換サイトができて、一気にニュースになって広まるわけですから。

私も幕末風にトライしてみました。

o56x62yz-20080503153335.jpg dsy12cut-20080503153115_s.jpg

うーん、すごい。タイムスリップした様。上はVistaの画面ですが、Vistaが幕末に存在し明治維新の下支えとなった、なんて表現しても、説得力が出ますかねぇ。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

COLE

先ほどは訪問下さり、Niceたくさんありがとうございました
面白いソフトがあるもんですね

by COLE (2008-05-04 10:02) 

rira

こんなソフトがあるのですね~オモシロイ!!(^○^)
by rira (2008-05-04 12:13) 

mitu

ご訪問ありがとうございました。
これ、面白いですね♪
by mitu (2008-05-04 17:53) 

PAPA

ご訪問&nice有り難うございます!早速試してみましたこれ面白いですね(笑)素敵な情報に大niceです!
by PAPA (2008-05-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0