SSブログ

快晴 [Photo Diary]

DSC01140.JPG
快晴
camera: SONY a7 IV (ILCE-7M4), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5 + SONY Mount Adapter (LA-EA5)

時々撮影する展望場所から。撮影した日は天気が良かったです。

DSC01142.JPG
快晴
camera: SONY a7 IV (ILCE-7M4), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5 + SONY Mount Adapter (LA-EA5)

恥ずかしい話だが、人生、直線のレールが敷かれているものだと思い込んでいて、日々悠長に楽しんでいたりしたのだけれども、はたと年齢というものに向き合った時、なぜという疑問と共に、やらなければならないことに気付かされるのだけれども、いや、そのように気付いたということはどの年齢においても幸せな方なのだと思うのだが、何分早く気付いた方が良いと思うのだが。私は人並みな日々の幸せを手にすることはできたのだろうが、出世はできないし、頑張っても使い捨てだし、日々腐ることが多くて、いや腐ってはいけないと、そういったことは忘却の彼方の放り込んで次の日を迎えるのだけれども。

人生って何だろう。ここで残した情報も、私が消えればそれで終わり。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0