SSブログ

contrail [Photo Diary]

DSC00724.jpg
contrail
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

江戸川の河川敷にて。上空を見ると飛行機が飛行機雲を描いて飛んでいました。きれいでした。どこに向かう飛行機なんでしょうね。高度が低いのでしょうか、少しだけですが、飛行機が大きく見えました。

DSC00728.jpg
contrail
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

デング熱感染。蚊による感染の広がりってすごいんだな、と改めて思った次第。

来週の9/9にApple社から新製品の発表があるそうだ。どういう発表なんだろうか。色々な情報は流れているのだが、肝心の情報がなく、サプライズでも起きるのだろうか。ワクワクしていていいのだろうか、と心配してしまうんだな。

SONYからデジカメで新たな動きがある模様。どうなるのでしょうかね。

私はビタミン不足のようだ。マルチビタミン剤を毎日飲み始めると、わずかではあるのだが睡眠の質が良くなり、昼間居眠りすることがなくなった。思考もしっかりし始めた。まぁ、そうだからといって夜更かしすると大変なことになると思うけれど。明日、眠たい、と言っているかもしれない。

夜になると鈴虫が鳴いている。もう秋かぁ。早すぎる...。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0