SSブログ

MOA MUSEUM OF ART [Photo Diary]

IMG_3862.JPG
MOA MUSEUM OF ART
camera: Apple iPhone 5

MOA美術館にて。新興宗教が絡んでいると、二の足を踏む場所ではあるのだが、熱海に向かったきっかけで行った次第です。

IMG_3869.JPG
IMG_3871.jpg
MOA MUSEUM OF ART
camera: Apple iPhone 5

すごい場所でしたね。バスで急な坂を上って、入口からエスカレータで上ったら、熱海市内を一望できる高台でした。吹き抜けのある豪勢な建物で驚かされました。

ここ最近、蒸し暑いですね。サウナ状態のような蒸し暑さには驚かされました。夏は暑い、とはいえ...。

終戦記念日ですね。

自分に対して批判を受けた時、その批判を時間と共にそらすテクニックは、必要なんだろうな、と思う。ただ、私にはその術が無い。その批判に対して真逆の成果を表面化すれば良いのか、批判する方を上回る方から肯定的な見解を得ることで批判を帳消しにするようにすれば良いのか、批判する方をパッシングすれば良いのか、よく分からない。だから、いつまでも私は子供の用な考えしか持たないのだろうか。
タグ:apple iphone 5
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0