SSブログ

TOKYO SKYTREE [Photo Diary]

DSC07966.jpg
TOKYO SKYTREE
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

東京スカイツリーの撮影を行いました。開業前の連休ということもあり、撮影している方を多く見かけました。この建物、日本のシンボルになりましたね。周辺を散歩しながらスカイツリーを撮影した次第です。

DSC07971.jpg
TOKYO SKYTREE
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

多くの方が撮影されているので私が記事をアップするまでもないのですが、撮影スポットの備忘録というような形で記事をアップしていきたいと思った次第です。検索エンジンにヒットしてくれるかな、と思い、開業目前!!『東京スカイツリー撮影徹底対策』というような仰々しい文字列を添えておきますか。

東京スカイツリー撮影スポット備忘録
ロケーション名: 吾妻橋
場所: 東京都台東区雷門二丁目
浅草寺に近く、東京観光汽船が運行する水上バスの船着場ということもあり、休日は観光客で混雑する。水上バス等の船が頻繁に行き交うので、船と一緒に合わせて撮影できる。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0