SSブログ

Red Brick Warehouse [Photo Diary]

DSC00100.jpg
Red Brick Warehouse
camera: SONY a77 (SLT-A77V), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

横浜赤レンガ倉庫にて。若者達が一眼レフで三脚を使って撮影していました。そういった方が多かったのが驚きでした。そして、結構性能の良いモデルを使っていたので、すごいなぁ、と思ってしまいました。私も、それなりの性能のものを用意してきているのですが、意気込みの次元が違いましたね...。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

miyukimono

とても雰囲気のある、素敵な写真ですね。
一瞬、海外かと思ってしまいました。
by miyukimono (2012-02-23 11:21) 

code-a

miyukimonoさん、コメントありがとうございます。赤れんが倉庫は雰囲気のある場所でいいですよね。
by code-a (2012-02-23 23:57) 

code-a

nice頂き感謝申し上げます。続きましたα77シリーズは明日で終了となります。
by code-a (2012-02-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0