SSブログ

Taj Mahal [Photo Diary]

DSC07213.jpg
Taj Mahal
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

南門近くの回廊にて。Taj Mahalでの写真はこれで終わりです。

Taj Mahal。精巧な建築だな、と思ってしまいました。日本でいえば江戸時代の頃に建てられた建物。すごいなぁ、という一言です。この日は観光気分満喫でした。移動は大変なのですが、貴重な観光でした。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Atwight

タージマハルは正面からの写真しか見たことがなかったので、とても面白いシリーズでした。
しかし江戸時代とおなじ時期にこのようなものを作っていたんですね。昔の一はすごい仕事をしますね。
by Atwight (2011-12-19 13:15) 

code-a

Atwightさん、コメントありがとうございます。すごい建物だったので、アングルを色々変えても全てが絵になる感じでした。
by code-a (2011-12-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0