SSブログ

雑感

会社の業務の関係でインドへ行くことになった。2週間。向こうで研修を受講する。さてどうなるやら。英語、ダメですね。やばいです。仕事、中途半端なまま終わってしまった。多分行っている間に、あぁだこうだとなって、バグと称されて変更されるでしょうし。

そんなこんなで、現地から情報をアップできたら良いなぁ、と思う私でした。

私の業務、本音ベースでどのように評価されているのか判断がつかないでいる。異なったスペシャリストの情報処理試験を2期連続合格しても、部内では無視。すごい資格でもないので、そんなもんかぁ、って感じだけれど、結構大変だったので寂しさを抱く。それで、インドって、どういうこと??
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

opas10

インドでのオフショア開発の監督含み?
by opas10 (2011-12-02 23:33) 

code-a

まだ立ち上げるかどうかの段階です。将来的には監督もあるのかもしれませんが...。
by code-a (2011-12-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0