SSブログ

The Landmark Christmas [Photo Diary]

DSC06462.JPG
The Landmark Christmas
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

横浜ランドマークにて。スワロフスキーのクリスタルツリーが設置されていました。かなりの大きさでした。ランドマークタワーのバブリーな感じを際立たせるクリスマスツリーだなぁ、としみじみ感じてしまいました。

DSC06451.JPG
DSC06454.JPG
DSC06464.JPG
The Landmark Christmas
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

ここ最近の不景気感を吹っ飛ばすようなツリーなのかな、と。吹き抜けに設置されているんですよね。なので、大きなツリーなのにやや小さく見えてしまう感じです。よく見るとキラキラ輝いていて...。本当に、大きなツリーです。17:00以降になるとライトアップされたショーも行われるとのことで、また違った印象でしょうね。

DSC06467.JPG
The Landmark Christmas
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

tm0108

Swarovski のクリスタルガラスだったら、
すんごい高価でしょうね。
ランドマークタワーがそんなに羽振りがいいとは知りませんでした。
by tm0108 (2010-12-21 18:15) 

み〜ちゃん

ランドマーク最近行ってないなーなんて思っちゃった
川崎ばかりじゃなく、横浜方面にも出没してみようかな♪
by み〜ちゃん (2010-12-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0