SSブログ

Blue Ocean [Photo Diary]

DSC05173.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

色々なブログを訪問していてカレッタ汐留のイルミネーションがきれいだったので、足を運んだ次第です。開始前からイルミネーションを囲んで待つ観客は多く、ライトが一斉に点灯すると大きな歓声。周辺は一気に光に包まれた状況です。

DSC05178.JPG
DSC05179.JPG
DSC05184.JPG
DSC05188.JPG
DSC05190.JPG
Blue Ocean
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

色鮮やかな光にしばし自分を忘れる状況ではあったのですが、冷たいビル風が流れるので、凍える寒さを感じました。じっとしていると、肌が冷たくなって、次第にツーンと頭が痛くなるような状況でした。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 1

あおい君と佐藤君と宗男議員

ご無沙汰しております~。
これまた、綺麗なイルミネーションですね~。
ロマンチックですね~。
ことしもよろしくお願いいたします^。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-12 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0