SSブログ

いい「マシン」から、いい「パートナー」へ。 [Music]

京セラミタのCMのキャッチコピー。TV CMで流れているメロディがきれい。フルメロディがTV CMサイトで視聴可能である。ブログにメモる私である。

京セラミタ スッキリソリューション

単なる機械を「パートナー」と擬人化させ、メロディの紡ぎによってかわいくて温かみのある切り口に仕上げている。新鮮さを感じた。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ネオ・アッキー

 code-aさんこんばんは。
僕のブログにお越し頂いてありがとう御座いました。  僕もこのCMのメロディー良いと感じました(≧∇≦)

来年もよろしくお願い致しますm(._.)m

by ネオ・アッキー (2008-12-31 21:01) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0