SSブログ

諸行無常 [Photo Diary]



枯葉
camera: SONY DSLR-A100, lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

この言葉に世界中が気付かされた1年だったのかもしれない。

私の仕事の話題ではあるのですが、私自身はゼロ起点で考えていたストーリーを、衣を着た人たちが書き換えていって、袋小路にやや迷い込んだ状況に置かれてしまった。途中から、私が踏み出す場も提供されなくなり、彼らが主体的に活躍するようになった。上司の判断によるところもあるので、私にとっては面白くないことになってしまった。サラリーマンなので仕方がない。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡


by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:39) 

code-a

ぴーすけ君さん、コメントありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。
by code-a (2008-12-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0