SSブログ

織り成す [Photo Diary]



ブルーとオレンジのラインが織り成す
camera: SONY DSLR-A100, lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

錦糸町にあるショッピングモール「オリナス」にて。高い吹き抜けのあるモールで、床の模様が鮮やかでした。

2353305
高い吹き抜け
camera: SONY DSLR-A100, lens: MINOLTA AF ZOOM 28-85mm F3.5-4.5

わざわざ錦糸町のモールに足を運んだのは、X-Filesの映画を観るためでした。都内の多くの映画館は既に上映が夜の時間帯に移っていて、昼間に上映していたのは錦糸町だけだったので、ここの映画館を選択した次第。

X-Filesの映画は、原点回帰のストーリーだったので、個人的には満足してしまいました。内容的には気持ち悪いものなのですが、X-Files的展開で、待ってました、と拍手を送りたくなるような場面が多数ありました。ヒットはしなかったようですけれど、続けて欲しいなぁ、と感じます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
X-Files好きでしたよ。
もしかしたら、そんな世界があるかもってドキドキしつつ見てました。
by jon_bovi (2008-12-08 11:56) 

code-a

コメントありがとうございます。設定のリアリティさがあって、私もすごい、と思ってしまいました。
by code-a (2008-12-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0