SSブログ

in the airport [Photo Diary]

IMG_5124s.jpg
in the airport
camera: Apple iPhone 5

先月、台風が沖縄を通過している最中に、その沖縄に向かいました。

羽田空港からANA467便に搭乗し沖縄へ。台風が沖縄を通過した直後で、ANA467便もフライトが中止にならずに運行。ですが、結局風の影響で那覇空港に着陸できず、羽田空港に引き返し。9時頃出発し、戻ったのが16時頃でした。どうしても向かう必要があったので、最終便に搭乗し、無事に着陸でき、那覇市内のホテルに到着したのが22時30頃でした。写真は最終便を待つ間の羽田空港の一コマです。何を話し込んでいるのか分かりませんが、写真に収めました。

沖縄行きを諦めるべきかどうか気持ちの整理がついていない中で撮影したので、思い出の写真なのです。

お盆休み。Windows 10のアップグレードは順番待ちで、マイクロソフトからの準備完了通知がなかなか届かないようですね。

中国の元引き下げと港湾の爆発。世界経済にどのように影響が波及するのか気になるところです。

暑い日が続きます。皆様、ご自愛下さい。
タグ:apple iphone 5
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

code-a

皆様、nice頂き感謝致します。
by code-a (2015-08-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0