SSブログ

春ですね [Photo Diary]

DSC02026.jpg
DSC02030.jpg

camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

前回の桜写真の続きです。陽気な天気と共に一気に桜開花でした。いつ見ても、桜は美しい。毎年写真を撮っているのですが、開花直後の桜が一番きれいと思います。

DSC02036.jpg
DSC02043.jpg
DSC02048.jpg
DSC02051.jpg

camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

世界の勢力図が変わろうとしている。予想されていたことだが、実際に事が起きると不安になる。日本に打開策はない。日本は、今までのようには行かないが、ひたすら頑張るしかない。

安倍首相への風当たりも強くなりつつある。右傾化の源泉だから、気付けば、包囲網が出来つつある。右傾化を推し進める勢力が強いのだが、敵を蹴散らすだけの力は備わっていない。だから、この状況は続くのだろうな。

100年前に起きたようなことが繰り返されているような感じがする。日本の進むべき道が間違って欲しくない。

寒い。暖かい日が続かない。

Flektogonでないと桜を撮影した気になれないな...。

今年は新しいカメラが各メーカから登場するようだ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね何の花だろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。