SSブログ

春ですね [Photo Diary]

DSC01996.jpg
DSC02007.jpg

camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

桜が開花し始めましたね。近所を散策して、まだつぼみの状態がほとんどだったのですが、日当たりの良い木は開花していました。もうそんな季節なんだ。

これから満開へと進むのでしょうね。開花時期は予報通りのようで、天気の移り変わりが激しく遅れるのかな、と思ったのですが、時は正確に刻んでいるようです。

桜の撮影では常用のFlektogonを使用しました。やっぱりこのレンズ、使いやすいですね。その場の雰囲気がそのまま取り込んでくれます。

さて、そろそろ新年度です。何が起こるやら...。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特急春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。