SSブログ

Tokyo Sunset View [Photo Diary]

DSC01759.jpg
Tokyo Sunset View
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

夕日をバックにした東京夜景の撮影を試みました。中望遠レンズを使用しています。

DSC01782.jpg
DSC01785.jpg
DSC01790.jpg
DSC01835.jpg
Tokyo Sunset View
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA (SAL85F14Z)

空の色合いが飛んでいますね。日が沈んでいくと雲が出てきて、富士山のシルエットが崩れました。うまく撮影できなかったのですが、雰囲気だけでも。このシリーズは今回でおしまいです。

今年のCP+は盛り上がるようですね。各社、新製品発表する模様です。デジカメ市場で日本メーカが主体的な立場であるので、国内の展示会で大きく盛り上がるのはいいことですね。モーターショーは昔のことになっていますし。

イスラム国による人質事件、残念なことになり、言葉もありません。

朝から体がだるい。寝た感じがしない。軽い頭痛もする。それが次の日も解消されず、更に頭がふらふらする感覚が出始めた。おかしい...、と思ったら、頭が熱っぽく感じるようになって、初めて、自分が風邪をひいたことに気付く。いつもは、風邪をひいたところで発熱は滅多にない。なので、今年の風邪は、発熱をもたらすのかな、と。いや、花粉症ではないか。今年はすでに花粉が舞い始めているらしく、花粉症の症状とも考えられるらしい。うむ、いずれも、アレルギー反応は出ているわけだ。私レーダに基づくものですけれども、気温低下に伴う風邪か花粉症が流行り始めているようですので、ご自愛下さい。
nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 1

code-a

皆様、アクセス& nice頂き感謝申し上げます。
by code-a (2015-02-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0