SSブログ

わが名はオズヌ [Book Review]

この本は地域イベントの一角で無料で配られていた文庫本。リサイクルで回収された本だった。舞台は高校という学園モノ。無料だから仕方がないか、と思って読み進めると、意外な展開。これがハマるのだ。古代史総動員。

穏やかな風が漂うような終わり方。学園モノと侮っていた私が恥ずかしい。大和政権からキリスト教、高校から首相官邸まで広がるとは予想していませんでした。面白く読ませて頂きました。
  • タイトル: わが名はオズヌ
  • レーベル: 小学館文庫
  • 著者: 今野敏
  • 出版社: 小学館

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

whistlingflowers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。