SSブログ

flowers [Photo Diary]

DSC00539.jpg
flowers
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

写真は我が家で飾っていた花瓶です。7月に入り部屋の中が明るくなり、花もきれいに見えますね。

天気が不安定で、まだ梅雨明けしていませんもんね。でも、蝉の音を聞くと、夏だなぁ、という気分に鳴ります。もう学校は夏休みですしね。

ウクライナとロシアの対立。民間旅客機を撃墜する事態にまで発展。今回の顛末を見る限り、親露派は相当馬鹿なのだろう。そういった奴らにスゲぇ武器を渡してはいけないのは当然なのだが...。身近にあるところでもそうだ。それ相応の力量のある人物に権限を与えるべきなのだ。

何かしら、日本がぽっかりとした空気に包まれている感じがする。集団的自衛権の影響か。

目標を失ってしまいました。晩年平社員は嫌だ...。

レンタルボンバーが閉店したので、ソニー製の新製品一眼レフをレンタルする術がなくなった。便利だったのに...。ニコン製やキャノン製のレンタル会社はいくつかあるようなのですがね。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイヤー化する世界隠蔽捜査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。