SSブログ

Gion Festival [Photo Diary]

IMG_3767.jpg
Gion Festival
camera: Apple iPhone 5

会社の出張で京都へ。ちょうど祇園祭の宵山の期間でした。帰宅途中に少しばかり会場に足を運びました。大混雑で驚きました。


Gion Festival
camera: Apple iPhone 5

出張は、色々あったものの無事に終えることができたのですが、祇園祭中だから一度行ったらいいんじゃないかな、と一緒に出張されていた方が話されていたので、会場に移動してみた次第。お囃子の音色が耳に残りました。大混雑した中でしたが、優雅な気持ちになりますね。

IMG_3772.jpg
IMG_3782.jpg
Gion Festival
camera: Apple iPhone 5

雰囲気が関東にはないゆったりした空気感で、良いものを観たのかな、という気持ちでした。

祇園祭は初めて。大混雑だから避けてきた訳ですが...、歴史ある立派なものに触れ合うのはいいですね。
タグ:apple iphone 5
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

code-a

皆様、アクセス頂き感謝致します。
by code-a (2014-07-20 12:42) 

akipon

ご訪問並びにniceをありがとうございます。
by akipon (2014-07-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flowersレイヤー化する世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。