SSブログ

風景 [Photo Diary]

DSC09036.jpg
陸橋
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Asahi Opt. Co. Fish-eye-Takumar 1:4/17

どうも心が塞ぎ込んでいる。

仕事をうまくやらせてくれない。

だから、写真を趣味にしている、と言っても馬鹿にされる。例えば、昼休みにいつも食事する方から、上から目線で、良かったねぇ、という反応が返ってくる状況。別のやることがあるんじゃないの、という視線。私は嘲笑の的か。これまでアップしてきたブログの記事ひとつ一つは、私の価値を下げてくれる足跡か。

自宅に戻り、出来事を振り返り、生きている心地が持てず。うまくやりたいよ、でもね...ぇ。

悲しい気持ちが心の中を覆っています。
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

crayfish

仕事仕事で何気ない風景を当たり前のように見過ごしてしまう
人生よりも、ちょっとした心動かす光景を切り取る術を持っている人の方が
よっぽど豊かな人生だと僕は思います。
エラそーなこと言ってスミマセン。
by crayfish (2013-05-01 15:58) 

kinkin

ご来訪及び nice! ありがとうございます。
私と同じSonyの初代デジ1のA100をお持ちなんですね・・・・
by kinkin (2013-05-01 21:34) 

solty

その場の人間関係等がありますから無責任なことは言えませんが その日の出来事を振り返らない っていう手はどうでしょう。振り返る間もないほどに写真を撮りまくってストレスを発散し、後は寝るだけの状態に。
by solty (2013-05-01 21:46) 

ミスター仙台

code-a さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-05-02 10:25) 

code-a

皆様、nice &コメント、感謝申し上げます。暖かいコメント、心にしみます。

最近は色々なことが重なって、サラリーマン社会の中で淘汰される渦に巻き込まれて、小さなことでもくよくよ考えてしまいます。いけないですね。

寝て忘れて、明日に切り替えていけばいいわけですが...。
by code-a (2013-05-09 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0